MMA ISLAND

ブログトップ

12/4ゲマ公認

雪が降って解けてまた雪が降って……本当に異常気象真っ只中だな、これ。
雪が降ると大変迷惑だけど、12月にもなって外が真っ白じゃないっていうのはそれはそれで不安です。


遊戯王。
パワーツールドラゴンがやっと出たと思ったら即負けかよ。
サイキック族がようやくアニメでお目見えしたのは嬉しかったけど。
ただでさえ一番出遅れてるんだから、ここは前後編でシグナー覚醒やってもよかったと思うが。


ケータイ捜査官。
ついにゼロワンがアンカー復帰。
本当に丸くなったよな、こいつ。
バディはこのまま美作が担当するのだろうか。
滝本さんもさすがOP出てるだけあってちょくちょく新録部分が出てくるよね。


使用デッキ:雪日鳴
1戦目 宙単 ×
2戦目 不戦勝

鳴があまりにも使いづらくてつい組んでみた。
手の掛かる子ほど可愛いと思いません?

1戦目。
ファッティ殺しはいくらでも仕込んでましたが、それを1枚も引かないんじゃどうしようもないですね。
手遅れになったときにようやく引いてきた程度で。

2戦目。
階段が踏み潰されたのでここで終了。

1試合しか回せませんでしたが、鳴が動けるように組むとアタッカーに困る困る。
むう、どうしようか……あ、あの手段があったか。
でもあのカードは持ってないので必死こいてシングル探してみます。


フリーではバイナリィを回す。
楽しすぎるんですけど、これ。
花星が一番相性良さそうだけど、カレイドセットで枠取られてるっていう点が気に掛かるかな。
ノストラダムスが本当に面白い。

ただやっぱり昨日も言ったように、無用のトラブルを避けるため早く明日香の裁定出してほしいですね。
バイナリィ型を組む上ではアタッカー兼ブロッカーとしてほぼ必須クラスっぽいので。
[PR]
by mma-island | 2008-12-04 22:35 | Lycee | Comments(0)