MMA ISLAND

ブログトップ

12/22北グリ公認

GNアーチャーのMS形態が出てましたが、素体がほとんどジムコマンドそのまんまで噴いた。

あと例の量子化についてちょっと触れてたんですが、どうやらリボンズがそう感じただけというわけじゃなくガチで量子化してるみたいです。
すごいぜGN粒子。
ただ問題は、ここまでの性能を持っていても勝てそうな気がしないってことだよなぁ。
そりゃゲームとかなら勝利条件満たせば後は敵も襲ってこないし次のステージじゃさらっぴんなんだろうけど、孤立無援に近いトレミーじゃ、切り札であるダブルオーライザーのトランザムなんて早々できないしね。


使用デッキ:花単
1戦目 雪日 ×
2戦目 日花 ○
3戦目 花単 ○

1戦目。
特に事故ってはいなかったんですが、相手の除去スピードと展開速度が上回ってたのでどうにもなりませんでした。

2戦目。
アタッカーが花音だけだったのでこのみだして後はクルルを主体に全力で殴りこんでました。

3戦目。
お互いクルルを中心に出しての殴り合い。
相手のDFを壊滅させたところでセージ出した後相手投了。

ああ、本当に花単って奇抜なギミックでもないと語ることないね。
[PR]
by mma-island | 2008-12-22 23:36 | Lycee | Comments(0)