MMA ISLAND

ブログトップ

カテゴリ:バトルスピリッツ( 444 )

興津さん面白い

文章書くのがちょっと嫌になりつつある今日この頃。
なにかリハビリでも考えないといかんな。


新弾発売直前のデッキ置き場。


More
[PR]
by mma-island | 2017-06-23 23:29 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第133回「ウルトラヒーロー大集結全カード雑感」

先週末が徹夜続きだったためか、公式でカードリストが出ているのに気づいたのが日曜深夜。
さすがにそこから全部書いてとか無理なので遅れちゃいました。


More
[PR]
by mma-island | 2017-06-19 23:24 | バトルスピリッツ | Comments(0)

6/2スゴイカード特集

雨続きで暖かくなったり寒くなったり極端ですなこの時期は。

More
[PR]
by mma-island | 2017-06-02 23:34 | バトルスピリッツ | Comments(0)

5/26スゴイカード特集

短い時間しか使用できないのでコツコツ書き溜める一環で久しぶりにスゴイカード特集から。

More
[PR]
by mma-island | 2017-06-01 22:45 | バトルスピリッツ | Comments(0)

エルグランデ七変化

札幌にまたひとつ新たなカードショップができました。
アルシェビルのミント跡地です。
デュエルスペースがなかなかいい雰囲気なので利用してみたいのですが、あそこで取り扱ってるゲームで触ってるのバディぐらいなんですよね。

っていうかトレカパークといいなぜこのご時勢にカードショップ密集地に出店するのか。
トレカパークなんて完全にアメドリの隣だし。


More
[PR]
by mma-island | 2017-05-04 03:00 | バトルスピリッツ | Comments(0)

漏れずに群れない

前のデッキレシピ集に漏れてた。

次はMAXですね。


More
[PR]
by mma-island | 2017-04-22 05:14 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第132回「煌臨編第1章伝説ノ龍皇全カード雑感その2」

それにしても今までのもたもたが嘘のような速度で書けたな。
変に負荷かかりすぎると逆に楽になるのかね。


白、黄、青、X
[PR]
by mma-island | 2017-04-22 04:23 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第131回「煌臨編第1章伝説ノ龍皇全カード雑感その1」

いやうん、早い段階で全公開してくれるのは嬉しいよ。
嬉しいけど、素直に喜べないタイミングなのなんでだろう。


赤、紫、緑
[PR]
by mma-island | 2017-04-22 04:15 | バトルスピリッツ | Comments(0)

スゴイカード特集

瑠璃川姉妹のデュエットを聞きながら落第騎士12巻を読むの巻。
まだ途中までだけど、エーデさんが出てくる度にお美しくなってるのは気のせいか。

スゴイカード分だけでも。


More
[PR]
by mma-island | 2017-04-21 03:55 | バトルスピリッツ | Comments(0)

えぇ~、ホントでござるか~?

ゆいかおりが音楽活動休止とか、東京とか各地方に遠征する理由の8割が消えてしまったではないか。
早くまた2人のステージ生で見たいな~。


ってことでデッキ集です。


More
[PR]
by mma-island | 2017-04-19 03:32 | バトルスピリッツ | Comments(0)