MMA ISLAND

ブログトップ

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゲームジャパン公開分

こんなに天井があるのなら……遮蔽物があるのなら……榴弾砲などいらぬ!

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-30 02:45 | バトルスピリッツ | Comments(0)

天に輝く黒い星

やっと2.5の稼動日か。
値下げ情報を聞いて買うのを控えていたあの武器やあの武器をやっと買えるわけだ。

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-29 05:26 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第27話「消失SP」

明日美「あら、どうしたんですか、真魚さん?」

真魚「いやちょっと……さすがにウザくて、この中」

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-27 23:12 | バトスピ部 | Comments(0)

ちょっぴりケロA

月曜からの戦場はウーハイか。
まあ言うまでもなくまだやったこともないマップですし、ワフトローダーも初遭遇なのでなるべく出撃はしたいけど、さてどうしたものか。

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-27 04:22 | バトルスピリッツ | Comments(0)

星空の王者すごいカード特集その1

ふと思い立って昔の記事を読み返してます。
まあほとんどがリセ絡みなんですがね。
とりあえずドクターウェストとの運命の出会い辺りまでを読んで、客観的に見た戦績の向上っぷりに爆笑。

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-25 00:58 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第26話「怒竜SP」

「いや~、17日はいろんなことがあったな」

真魚「Vジャンプのフラゲぐらいじゃなかったっけ? あとあんたの衝動買い」

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-23 00:21 | バトスピ部 | Comments(0)

ご利用は計画的に

衝動買いのテンションって、冷静になってみると怖いものがありますよね(買ってしまったものの山を見ながら)

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-18 03:39 | バトルスピリッツ | Comments(0)

ユニコーンの角って高値で(ry

本日の水曜拳、孔明さん高まりすぎっす。

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-15 23:55 | バトルスピリッツ | Comments(0)

ゴーカイハリケーン・カシオペア!

とか言いながらカシオペアシール決めてました。
ええ、明らかに昨日のスーパー戦隊の影響です。
こんな機会でもなきゃカシオペアシールの3積みなんてしませんしね。
最近はエースカードに頼ったデッキが多いので結構効きますねぇ

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-13 00:40 | バトルスピリッツ | Comments(0)

撃沈、そして

久し振りにボーダーブレイクでヒャッハーしてきました。

More
[PR]
by mma-island | 2011-06-12 07:36 | バトルスピリッツ | Comments(0)