MMA ISLAND

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誰だ、明かりを消したのは?

マンホールに落ちての第一声がこれって結構すごいと思う。
さすがミュータントな亀、どんな時でもアメリカンジョークは忘れない。

本当にただの雑談。8月のブードラについても少々。

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-31 23:40 | バトルスピリッツ | Comments(0)

あたしってほんとバカ

やっとまどマギ4巻買ってきましたよ、と。
リアルタイムで見れてなかったら、この引きで一月待たされたんだよなぁ……。
この巻のキタエリはすごすぎ。

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-31 00:19 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第32話「イアイアSP」

明日美「作者さま、バレリオEはいかがでしたか?」

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-27 01:30 | バトスピ部 | Comments(0)

第31話「バーサーカー魂SP」

「よる~のまち~にガオ~♪」

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-25 04:47 | バトスピ部 | Comments(4)

第30話「帰還SP」

「よお、久し振り~」

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-24 00:32 | バトスピ部 | Comments(0)

第29話「新生SP」

次弾は新カテゴリーの他に新システム伏せカード(仮)ですか。
なんか聞くとマジックだけに限定して話してますが、エリオの出身やバトスピのシステムを考えれば変異の方が有力でしょうね。
確かに伏せ(リバース)カードって単語を浸透させたのは遊戯王なので気持ちはわからないでもないですが。
だってバトスピでマジック伏せる必要性なんてありませんからね。

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-23 00:24 | バトスピ部 | Comments(0)

バトスピ研究所第38回「星空の王者全カード雑感その2」

覇王編の公式HPでメインビジュアルが公開されました。
最初に漏れ聞いてたコンセプト通り、ある意味バシンよりも日常系のデザインでいい感じですね。
今まで線の太いキャラデザだっただけにパッと見でも新シリーズってわかって、上手く差別化されてる感じです。
手足振り回したり飛び跳ねたりといった大仰な動きが映えるデザインなので結構期待ですね。

白、黄、青、Xレア
[PR]
by mma-island | 2011-07-19 23:23 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所37回「星空の王者全カード雑感その1」

星座編最終章とともに、ロロの旅も終わりそうですね。
ということは次弾からは完全に独立した世界なのかな?

赤、紫、緑
[PR]
by mma-island | 2011-07-19 23:21 | バトルスピリッツ | Comments(0)

最後の先行情報

バトスピ絡みの情報が、なぜかMAX前日に続々と。

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-17 22:17 | バトルスピリッツ | Comments(0)

すごいカード特集3

領土復興遠征から帰宅~。
テロップは第四次領土拡大遠征だったけどねぇ。

More
[PR]
by mma-island | 2011-07-16 00:31 | バトルスピリッツ | Comments(0)