MMA ISLAND

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

カードプレビュー10

続いてファンタ。
そうかぁ、発売まであと更新2回かぁ。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-30 22:25 | Phantasmagoria | Comments(0)

すごいカード特集2

今週末はSBないのね。
まあどこも新弾出る直前より出た後の方に開きたいだろうし。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-30 21:27 | バトルスピリッツ | Comments(0)

カードプレビュー9

バトスピ本スレのひろとを破壊するに大爆笑しました。

あと思ったより好評なバトスピ部を独立カテゴリにしました。
前々からやろうとは思ってたんですがいい機会ですからね。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-29 00:20 | Phantasmagoria | Comments(0)

第38話「温かい目SP」

真魚「もうすっかり秋よね~……」

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-28 00:00 | バトスピ部 | Comments(0)

ケロA

ボーダーブレイク、前のマップはシーカーという非常に好みな武器&不安定な足場の上で戦う火口基地と非常に楽しい週でした。
しばらくリペア続いただけにテンション上がりましたね。
そしてクラッカーが出たわけですが……正直こっちの方が初期武装であるべきだよねと思った。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-27 02:27 | バトルスピリッツ | Comments(0)

カードプレビュー8

本日も2本立て。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-27 00:25 | Phantasmagoria | Comments(0)

あ~ぶ~ま~る~

弁慶と聞いて、私が真っ先に思い浮かぶのはグリッドマンです。
あれで弁慶のこと色々聞いたりしたのはいい思い出。
あの回は敵が使いまわし前の面影そのままで印象薄いくせに、弁慶と名もなき警官隊の殺陣があってと割と印象に残ってます。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-25 20:59 | バトルスピリッツ | Comments(0)

カードプレビュー7

歳取ってくると小さい画面ずっと見続けるとすぐ目が痛くなっていかんねぇ。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-23 22:27 | Phantasmagoria | Comments(0)

英雄龍スゴイカード特集1

寝ようと思ったら更新がきてたでござる。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-23 00:19 | バトルスピリッツ | Comments(0)

カードプレビュー6

今朝の話ですが、六命無事登録完了。
ENo.1949(仮)の娘さんです。
本当はルルリルウィッシュなんですが文字数の関係でルルリルリッシュにせざるを得なかったのは辛かった……。
今回は男キャラやりたかったんだけどな、と言ったところ
PTM1「でも○○さんって女性のロールプレイの方が上手いですよ、絶対!」
PTM2「ってかこういうゲームで男キャラやるとハードボイルドぶろうとして滑っちゃうこと多いよね」
という温かい言葉をいただきました。
……本当に人のことよく見てるね、君たち。

More
[PR]
by mma-island | 2011-09-21 23:46 | Phantasmagoria | Comments(0)