MMA ISLAND

ブログトップ

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日のすごいカード特集9/28

英雄達の宴買ってきた~。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-28 23:36 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第80話「物欲SP」

真魚「こう毎日のようににわか雨が多いと、本当にだるいわよね~」

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-26 23:12 | バトスピ部 | Comments(0)

うっちゃれ五所瓦

なんか本日のタイトルつけようと思ったら、急に頭に浮かんできた。
読んだことまったくないどころか現物も見たことがなくタイトルをどこかで聞いた程度なのになぜ今になって思い出したのか。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-26 01:02 | バトルスピリッツ | Comments(0)

本日のすごいカード特集9/24

アコンカグヤは渋いおじ様でしたとさ。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-25 00:49 | バトルスピリッツ | Comments(0)

すごいカード特集9/21

そういえば明日はタイバニか。
まあ次辺りのメンズデーにでも見に行くか。
1日はかなり人いるだろうし。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-22 01:19 | バトルスピリッツ | Comments(0)

すごいカード特集9/20

やっと快晴の日でも涼しくなってきて嬉しいでござる。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-20 23:16 | バトルスピリッツ | Comments(0)

聖剣時代すごいカード特集9/19

覇王編のフレーバー楽しみにしていたときぐらいテンション上がるね。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-19 22:07 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第79話「あんぱんSP」

「雨が降りそうだし、どうせ今日は構築済みバトルだけだからきちゃった」

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-16 00:17 | バトスピ部 | Comments(2)

英雄皇の墓標

ボーダーブレイクVer.3.0キター!

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-09 22:34 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第51回「ツルギ・ヤイバデッキ全カード雑感」

メンズデーにるろ剣見てきた。
カイジと同様、原作の基本骨子をしっかりと組み込みつつ、原作のテイストを詰め込んだいい実写化でしたね。
時間もたっぷり取られていたので剣心と薫の出会い、観柳との戦いを2部構成的な感じで急ぎすぎずしっかりとやれてました。
殺陣もガチかつ速いので初見だと何をやったのかわからないほど速い場面も。
中盤のバトルのために呼ばれた外印と戌亥ですが、こいつらは本当に敵役で呼ばれただけなので原作での見せ場はほぼなし。
まあ御庭番衆と十本刀はもし次回作の製作があったらどちらもそちらに使われるかもしれないので保留したのかもしれませんが。

More
[PR]
by mma-island | 2012-09-07 01:51 | バトルスピリッツ | Comments(0)