MMA ISLAND

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バトスピ研究所第98回「烈火伝第1章全カード雑感その2」

FETCGか。
興味は引かれるけど、私がプレイしたのSFCまでなんですよね~。
とりあえずナバールのアニキの性能次第。


More
[PR]
by mma-island | 2015-04-25 03:24 | バトルスピリッツ | Comments(2)

バトスピ研究所第97回「烈火伝第1章全カード雑感その1」

なんか今回全体的に性能やイラストのデザインコンセプトが非常に好みなんですが。

More
[PR]
by mma-island | 2015-04-25 03:23 | バトルスピリッツ | Comments(0)

各誌情報+スゴイカード特集

久しぶりに。
やっぱりいつもの事やっていかないと更新間隔空いちゃうね。


好きなタイトルに二つとも「アニメ化決定」の帯が巻いてあった。
アブソリュートデュオの惨劇を見た後だと嫌な予感しかしない。
キャスティングとか曲とか、キャラデザは良かったのにシナリオが本編設定の95%近くをカット、そのくせ原作にないお色気描写は追加するという酷い有様だったからな~。
演出も相当に酷くて、原作は好きだけど二期とか御免被りたいわ、好きだからこそ。


More
[PR]
by mma-island | 2015-04-18 02:17 | バトルスピリッツ | Comments(2)

バトスピ研究所第96回「戦国紅蓮全カード雑感」

とりあえずの生存報告。

本当はジャスティスとマジカルの卒業を受けて、初めて両名からサインもらったカード(アークとセイメイ)を軸として組んだデッキでバトスピ部やろうと思ったんですがそんな暇ありませんでした。
というわけでお二人とも長い間お疲れ様でした。



神様のいうとおりが、ついにようやく第1部のラストに追いついた。
長かった……本当に長かった……。
これで迷宮の奥のミノタウロスさんも満足だろう。

似たような感じで始まったリアルアカウントは、神様のいうとおりでいう影踏み的なところまでいったけど、まだまだ月刊時代と合流するの先になりそうだな~。


More
[PR]
by mma-island | 2015-04-14 01:48 | バトルスピリッツ | Comments(0)