MMA ISLAND

ブログトップ

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アクセル!マキシマムドライブ!!

懐かしいですね、放送当時は複数の色枠を持つスピリットが初めて出て、録に混色サポートもないのに無理してその色のデッキ組んでましたね。
そしてオーズの該当生物を集めたデッキも組んでましたが、あの当時の2色3色デッキがブレイヴの登場で一気に組みやすくなって感動したのもいい思い出。


ここ一月放置してましたが別にバトスピ熱が冷めたわけではありません。
むしろ燻ってる感じですね、今は。
なぜならここ一月ほど、台風とかが原因の悪天候がSBのある土日にピンポイントで起きてたので全然SBに出れずフラストレーション溜まりまくってます。
今月にいたっては頭にクーリアンセの非公認に出ただけでまったく触れてません。
つうかまともにSB出れたの8月初旬が最後じゃね?
店舗決勝の権利だけならいつでも取れると思ってましたが、それ以前に権利取るためのSBにすら出れるかどうかが怪しくなってきてさすがに焦る。
しかも来月は3章発売ってことでアクセルで遊ぶの確定なのでガチでいけるのは今週だけってなにこれ詰んでね?


ってなわけでゴジラデッキ集です。


More
[PR]
by mma-island | 2016-09-17 02:26 | バトルスピリッツ | Comments(0)