MMA ISLAND

ブログトップ

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Ver. Fate/Grand Order1.0全カード雑感その2

カテゴリ、Lyceeのままにしようかそれとも新しく建てるべきか。

本家FGOの方はとりあえず無償石ちょっぴり使って新宿のアサシンゲット。本当はアヴェンジャーがほしかったけど、お犬様だし。
ただこちらの手持ちアサシンはジャックちゃんと水着師匠だけだったので戦力補充という意味じゃラッキー。
さあ情報が出そうなところには一切近づかずに1.5章やりますか。


宙日
[PR]
by mma-island | 2017-02-25 01:13 | Lycee | Comments(0)

Ver. Fate/Grand Order1.0全カード雑感その1

もう更新されることはないと思ってたLyceeカテゴリが3年の時を経て復活しました。
引退前の更新は6年半前ですか、随分前のことですね。


雪月花
[PR]
by mma-island | 2017-02-25 01:06 | Lycee | Comments(0)

バトスピ研究所第124回「詩姫学園全カード雑感」

皆様明けましておめでとうございます。
え、遅すぎ? さ~せん。

こちらは業者さんが完全に雪融け時期用の除雪工程に入りました。
今冬は除雪設備が動かなくなるほどの豪雪とかありましたが、積もるほど降る回数自体が例年よりずっと少なかったため一旦融け始めたら早そうです。

5章のデッキは昨日ほとんど組み終わったけどマイペースにやること処理していきます。


More
[PR]
by mma-island | 2017-02-21 00:47 | バトルスピリッツ | Comments(0)