MMA ISLAND

ブログトップ

スゴイカード特集

瑠璃川姉妹のデュエットを聞きながら落第騎士12巻を読むの巻。
まだ途中までだけど、エーデさんが出てくる度にお美しくなってるのは気のせいか。

スゴイカード分だけでも。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-04-21 03:55 | バトルスピリッツ | Comments(0)

えぇ~、ホントでござるか~?

ゆいかおりが音楽活動休止とか、東京とか各地方に遠征する理由の8割が消えてしまったではないか。
早くまた2人のステージ生で見たいな~。


ってことでデッキ集です。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-04-19 03:32 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第130回「煌臨スル龍皇全カード雑感」

明日(か明後日)も書き溜めしてた分大量に放出します。

More
[PR]
# by mma-island | 2017-04-18 02:33 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第129回「煌臨スル神皇全カード雑感」

最近のお気に入りの花騎士はプロテア(進化前)です。

キャラクエでの予言関係のやり取りからの結婚アピールかわいいね。


More
[PR]
# by mma-island | 2017-04-18 02:30 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第128回「バトスピフェスティバル全カード雑感」

とりあえずMAXまでに書き溜めてたの全部開放して身辺整理も済ませて起きたいですね。

More
[PR]
# by mma-island | 2017-04-18 02:20 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第127回「十二神皇編第5章全カード雑感その3」

もうお前なんてフレンズでもなんでもないよ

More
[PR]
# by mma-island | 2017-04-18 02:11 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第126回「十二神皇編第5章全カード雑感その2」

きみは一人遊びが得意なフレンズなんだね

白と黄と青とXレアのフレンズ
[PR]
# by mma-island | 2017-04-18 02:05 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第125回「十二神皇編第5章全カード雑感その1」

わーい!たのしー!(未視聴)

赤と紫と緑のフレンズ
[PR]
# by mma-island | 2017-04-18 01:55 | バトルスピリッツ | Comments(0)

Ver. Fate/Grand Order1.0全カード雑感その2

カテゴリ、Lyceeのままにしようかそれとも新しく建てるべきか。

本家FGOの方はとりあえず無償石ちょっぴり使って新宿のアサシンゲット。本当はアヴェンジャーがほしかったけど、お犬様だし。
ただこちらの手持ちアサシンはジャックちゃんと水着師匠だけだったので戦力補充という意味じゃラッキー。
さあ情報が出そうなところには一切近づかずに1.5章やりますか。


宙日
[PR]
# by mma-island | 2017-02-25 01:13 | Lycee | Comments(0)

Ver. Fate/Grand Order1.0全カード雑感その1

もう更新されることはないと思ってたLyceeカテゴリが3年の時を経て復活しました。
引退前の更新は6年半前ですか、随分前のことですね。


雪月花
[PR]
# by mma-island | 2017-02-25 01:06 | Lycee | Comments(0)