MMA ISLAND

ブログトップ

新しい扇風機ほしい

困った時のデッキ集。

最近お金を使うとき無意識の内に頭の中でいちいちアケこれ換算されてて困る。


More
[PR]
# by mma-island | 2016-05-24 02:38 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第158話「草刈SP」

「さて、界放祭の話なんだが……」

More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-30 01:15 | バトスピ部 | Comments(0)

バトスピ研究所第112回「十二神皇編第一章全カード雑感後編」

あと既存カテゴリーのようでいて新規カテゴリーのような動きをする異魔神ブレイヴ絡みで少し採用カードの見直しを。
いくつかは明日更新するつもりのデッキ置き場で書くとして。

久しぶりにユニゴーント使ったデッキ組みなおしたり、クヴェルドウールヴ使ったりとかやってみたいね。
あとくノ一女郎使って合体スピリット処理しようと思ったけど上位互換のカード出たからそれはそっちでいいか。
う~ん、組んでみたいデッキ多いな、今回も。


More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-29 01:28 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第111回「十二神皇編第一章全カード雑感前編」

今回カードリストを眺めて思ったのは、どこか懐かしさを感じる、ということ。
イラストのテイストとかカード名とか能力の方向性とか。
あとオンリーワンに近い能力で再録とかない効果のカードの上位互換(コスト減ったり追加効果あったりとか)がちょくちょく見かけるところですね。


More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-29 01:16 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第157話「哭きの龍魔神SP」

真魚「界放祭も終わったけど、また間が開いたわね(ピシっ)」

More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-25 02:00 | バトスピ部 | Comments(0)

バトスピ研究所第110回「異魔神襲来全カード雑感」

とりあえずバトスピ部とかデッキレシピは開放祭終わってからにします。

More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-07 02:25 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第109回「十二神皇降臨全カード雑感」

気がついたらもう新シリーズ。
月刊状態なので、2月3月にスペシャルブースター発売するようになったから尚更間隔短く感じられますね。


More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-07 02:22 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第108回「ウルトラ怪獣超決戦全カード雑感」

16日だと思ったら気がついたら4月にはいっていた。
何をいってるのかわからないかもしれないが(AA略


More
[PR]
# by mma-island | 2016-04-01 03:26 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第156話「絶望壁SP」

「新制限とルール改定での話でもしようか」

More
[PR]
# by mma-island | 2016-03-10 23:09 | バトスピ部 | Comments(0)

第155話「時の流れに身を任せSP」

「今日はな、大事な話しがある」

More
[PR]
# by mma-island | 2016-03-10 02:00 | バトスピ部 | Comments(0)