MMA ISLAND

ブログトップ

星間戦争公開ですって。

次作の公開はいつになるんでしょうかね。

そういえば10月からの番組について全然触れてない気がする。

More
[PR]
# by mma-island | 2015-12-19 01:42 | バトルスピリッツ | Comments(0)

第149話「合体SP」

「ちょっと時間開いたな」

真魚「ちょっと? これでちょっと?」


More
[PR]
# by mma-island | 2015-12-11 03:14 | バトスピ部 | Comments(0)

第148話「そうですねSP」

真魚「あら久しぶり。随分げっそりしてるわね」

「そりゃあまあ、約二ヶ月に渡るお取り潰しの危機をやっと脱したからな」

美夕「お取り潰しって、時代劇じゃないんですから」

「なんでも超高速! 参勤交代の続編がもう撮り終ったっていうじゃないか。楽しみだよな、あれ」

美夕「えっと作者さん、脱線してます」

明日美「今年のCS予選はどうしたんですか、一体」

「……ああ、それ聞く?」

美夕「あの、作者さん……?」

真魚「あ、なんか嫌な予感」

「…………あっんなタイミングで電話かけてくんじゃないよ! 『30分で済むからさ~』ってその30分が死活問題なんじゃこのk」


しばらくお待ちください
[PR]
# by mma-island | 2015-12-03 01:59 | バトスピ部 | Comments(0)

バトスピ研究所第104回「烈火伝3章全カード雑感その2」

そういえば昨日のSBで知ったんですが、今日CSあるんですね。
やっべ、完全に8日だと思ってた。全然デッキ組み上がってないんですけど。
っていうかこんな時間まで起きてて、果たして受付時間までに起きれるのか。
本当の戦いは0回戦だ!

1日だから映画2本ぐらい見てガルパンの一挙見ようと思ってただけに完全不意討ちだったわ~。


More
[PR]
# by mma-island | 2015-11-01 04:14 | バトルスピリッツ | Comments(2)

パトスピ研究所第103回「烈火伝第3章全カード雑感1」

さて、お久しぶりです。
3章自体は普通にかっててこの記事も15日から書き始めてたのですが、なぜかやたらやること多くて二日に一色書ければいい方、なんていう状況になっておりまして。
本当にコツコツコツコツ書いていきました。そんな今回の雑感です。


More
[PR]
# by mma-island | 2015-11-01 04:05 | バトルスピリッツ | Comments(0)

雪ガールのほしい季節

ど~も、妖戒デッキを使って雪ガールを3体もフィールドに並べざるを得なくなった引き弱です。
しかも何故か勝ちました、そんなフィールドで。

ちょっと更新がまた滞りそうだったので、マイナーチェンジしたデッキを載せてお茶を濁す。


More
[PR]
# by mma-island | 2015-08-17 00:50 | バトルスピリッツ | Comments(0)

迷わず組めよ、組めばわかるさ

新弾発売前の水曜とかその辺りに新弾カード使ったバトスピ部やろうと思ってたけど結局時間なかった件について。
折角なので15ノ陣環境のデッキと、新弾カード使った仮組みのデッキ群を。


More
[PR]
# by mma-island | 2015-07-27 01:36 | バトルスピリッツ | Comments(0)

バトスピ研究所第102回「烈火伝第2章全カード雑感その2」

No.25がもう長年愛用している金銀と相性が良すぎてな。
っていうかよくよく考えるとこれ無限ループできるじゃないか。
久しぶりにサイ爆破でも組み込んでみるかな。


More
[PR]
# by mma-island | 2015-07-22 00:51 | バトルスピリッツ | Comments(2)

バトスピ研究所第101回「烈火伝第2章全カード雑感その1」

今回は全国的に早いですね。
こんな北の島国でもかなり早くタワーに放り込まれてました。


More
[PR]
# by mma-island | 2015-07-22 00:48 | バトルスピリッツ | Comments(0)

試合に負けて勝負に負けた

とりあえず烈火伝1章のときに使ってたデッキを解体&メモメモ。

More
[PR]
# by mma-island | 2015-07-12 01:47 | バトルスピリッツ | Comments(0)