人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

3/27ゲマ公認

00最終回の予告見てみなぎってきた。


今回のBOXの引きが非常に弱い。
ラッキーカードがないのはいつものことなんですが、中途半端にバラけたおかげで弱い弱い。
組みたいものも組めない枚数のくせに出てないレアが3種もある。おまけにその1種がほしかったもの。
強そうなのも軒並み1,2枚。
テンション落ちるな~。


使用デッキ:宙花すもも
1戦目 宙日t雪 ×
2戦目 宙単 ○
3戦目 雪単 ×

唯一枚数揃ってたすもも使って組んでみた。
すももの能力生かせるのって宙との混色がやっぱり一番やりやすいと思ったので突っ込んでみた。

1戦目。
キーパーツが翡翠ぐらいしか引かない状況で相手にぶん回られたらそりゃあ、ねぇ?

2戦目。
そして次の試合でほぼ理想に近い形で回る、と。
セイバーがまなで起きて殴り、すももで回復。龍之介もついでに止まらなかったし。
相手のAFがフルに並んでも、突撃副会長を使われなければ打点半減できる状態だったのでまあ順当な殴り勝ちですね。

3戦目。
初手で時間支配あったのですが、饗宴引かなかったためカゲナシ伊吹に対処できず、後続も引かなかったので普通に殴り負けました。


今回すももの効力を確認するため、ちょっとパンチャーが弱くなってしまった感がありました。
あと時間支配+饗宴(に限らずカゲナシ伊吹を封じれるもの)は割りと雪のゲーム終了っぽい感じがした。
ただ雪もさりげなくパンチ力が増してるので、いくら万全の体制を整えてもこちらの場の展開次第では殴り負けてしまいますね。

ちょっと時間支配メインに積んで少しの間やってみようかな。
by mma-island | 2009-03-27 22:50 | Lycee