人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

4/4万博堂

劇場版00、時間は90分らしいですね。
ということは、何かと同時上映確定と見ていいのでしょうか。
最有力候補はSD三国伝かな。
ユニコーンはなんでもTV版が制作されるという情報があるのでこの段階ではないでしょうね。
まあ最有力候補っていっても、今ガンダムで映像化してもおかしくない作品がそれだけってことですけど。
00アストレイの可能性も一応あるにはあるけど。


今回の使用デッキは緑単。
1、2回戦はともに順調で、3回戦目はミカに当たりました。
今回はいつもと違い相手がサイレント握ってなかったので何とか押し切りましたよ。
公式戦ミカ初勝利です。
それで燃え尽きたのか、準決勝の赤単に負けましたけど。
赤相手に重量級アタッカー引かないのはきついにも程がある……。


明日は平野ですね。
今週こそ出れればいいな。
by mma-island | 2009-04-04 21:53 | バトルスピリッツ