人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

4/11ミチオTOYS

場所確認も兼ねて行ってみた。


使ったのは赤単。

1戦目。
白緑の、おそらく尖塔マッチュラ。
恐らくといったのは、マッチュラはやたら出たんですが尖塔が張られなかったので。
地味に焼けないベリリィフが一番うざかったのですが、他のスピリットを適度にサイクロンで焼いていき、低BPがある程度並んだところでレオンハウル。
あとは突撃兵とレオンハウルのダブル高BPでごり押しでした。

2戦目。
01ウィニー。
先行でいきなり3体並べてきたので、2体ほど並べて相手のアタック抑制しました。
ちなみに初手はフレテン、レオン、レオン、暗殺者。
相手がひよってなのか殴ってこなかったので、6体並んだところでレオンハウルでご馳走様。
以降はフレテンとレオンが1枚ずつあったのでさっと殴って終わりました。

亀ゲットー。

今回1戦目は初手にレオンがあり、2枚目のレオンが3ターン目ほどに飛来。
2戦目は上記のように初手にレオン2枚。
2戦目の初手見た瞬間、やや大きめの中型犬ぐらいのレオン2匹が、両脇から膝に前足乗っけてガウガウ甘えてきてる映像を幻視しましたよ。


明日はいつも通り平野に行ってると思います。
by mma-island | 2009-04-12 00:14 | バトルスピリッツ