人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

5/5北グリ公認

何事もノリと勢いだけで突っ走るものじゃありませんね。
さあ、第3回はいつかな?


そういえば今日は子安さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。


ムダヅモ無き改革。
プーチンがかっこよすぎるんですが。
こいつのおかげで思わずコミックス買っちまったよ。
メドヴェージェフもかっこよすぎる。

DMSX。
1巻はちょっといまいちだったけど、2巻から相変わらず面白くて安心した。
天地というなぜ出てきたのかわからないキャラがちゃんとデュエルするのもいいよね。
条件が条件だから負けることはないっていうのはわかってるけど、あそこからどう切り返すのかがとても楽しみ。
外伝漫画は、この作者のエグさがふんだんに盛り込まれておりました。
特にちっこいののさりげないやられ様が本当にえぐくて、あの後のメンバーの無残な末路が容易く想像できます。
そんななかさりげなくバベルがいないのが気になりましたが。
ザキラもやたらかっこよかったし、外伝では「死神が生まれた日」に次ぐ傑作だと思いますよ。

ディケイド。
いや~、実に電王世界らしい話でした。
特にBパートの濃さが以上。
ユウスケは変身すると他の世界のライダーを食っちゃうから変身しない、そう思ってただけに今回の変身は予想外でした。
まあこんな感じの変身なら他を喰わないでそれでいて存在感を主張できますね。
そして次なるはカブトの世界。
ピンと人差し指を伸ばし天を指す腕一本だけで天の道を行き総てを司る男だとわかるのはホントすごいわ。
カブトはガタック誕生編以降は酷い出来だったけど、キャラ立ちに関しては電王に並ぶ平成ライダー屈指の出来なんですよね。
そして予告からいきなりファイズアクセルフォーム対ザビー&ガタックというwktkもの。
まあ本当は自身が速く動けるアクセルと、時間自体を捻じ曲げるクロックアップは原理自体が別物でアクセルは勝ち目がないのですが、そんな細かいことはどうでもいいですね。


使用デッキ:花日すもも
1戦目 不戦勝 ○
2戦目 花単 ○
3戦目 日花たなぼた ×
by mma-island | 2009-05-05 22:32 | Lycee