人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

5/8おもちゃの平野ウィークリー

なんか今週は前置き書けるほど目立った事柄がないな、とか思ったり。


HGスサノオのテストショット出ましたが、ビーム砲仕込んでるのかプロポーションがやや残念。
色がつけばちゃんとマシに見えたりするんだろうか。


Gジェネの新作にGセイバーが参入するとかいう噂が。
もし本当でしたら、また買ってしまいそうだ。


使用デッキ:花単
1戦目 雪単 ○
2戦目 月単サイクラ ○
3戦目 雪単 ○

中型よりなのか小型なのか全然はっきりとしない中途半端な花単。

1戦目。
安定してアタッカーが出たので、一回伊吹不幸喰らいながらもポコポコ殴ってました。
それでも地味に打点足りなくて、かなりギリギリのところだったんですけどね。

2戦目。
唯一当たっちゃいけないところをピンポイントで踏むのはもはやお約束。
相手にサイクラでない間にせこせこと殴らせてもらいました。

3戦目。
初手7枚がFD、すとクド、綾菜、羽入、真壁*3。
じゃんけんに勝ったものの後攻を取り、相手先行で出てきたのが食い逃げあゆ。
正直終わったと思いましたよ、ええ。
しかも2ドローで前に出るのがカナだけときた。
それでも結局相手も手札事故っててなかなかアタッカーが出ず、序盤に5対2交換を数ターン繰り返したり伊吹不幸を1回カウンターしたおかげでアドバンテージ確保。
そのまま終盤、キャラを引かないぬるい引きが手伝って大幅にデッキ差詰められましたが、時既に遅しといった感じでした。


ユリーシアげと。
ふう、精根使い果たした。
試合中あんだけ熱出してたのは久し振りかも。
by mma-island | 2009-05-08 23:06 | Lycee