人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

宙花華琳

宙EX1

4 CH-2115:曹操・華琳
2 CH-2299:不動 如耶


宙EX2

3 CH-0903:クロイス・ターニア
4 CH-1835:樋口 璃々子
3 CH-2196:フランチェスカ
2 CH-2291:楽進・凪
2 CH-2292:獅子王院 姫
2 CH-2295:諏訪 静香
2 CH-2297:厳顔・桔梗
2 EV-0198:取り合い
4 EV-0199:一生懸命
3 EV-0465:投擲


花EX2

3 CH-1830:三瀬 綾菜
3 CH-1832:まな
4 CH-1877:翡翠
4 CH-2049:村田 千果
3 CH-2183:鳴風 みなも
3 CH-2276:上月 澪
4 CH-2281:長森 瑞佳
3 EV-0451:牛乳


久し振りに真っ当な地雷です。

華琳様と千果で宙花のいいドローソースになれるんじゃね?

宙と花っていったら安定アタッカーでお姉ちゃんはなぜか入っちゃうよね

桔梗とだよもんも試験運用してみようか

あれ? だよもんとクロイス組み合わせたら強くね?  ←今ここ

なんてことやってたらこんな形になりました。
見事にほとんどが夏リセのカードなのは本当にただの偶然です。
姫は完全にただの趣味、牛乳は詰めに奪取封じにと色々と活躍してくれます。

なんか自然に色々とメタってしまっているうえ物理的に止められないアタッカーがいるので、真っ当に地雷として働いてくれます。
特に花単、その中でもすもも型は格好のお客様です。
まあブン回りデッキですね。
by mma-island | 2009-09-10 23:25 | Lyceeデッキレシピ