MMA ISLAND

ブログトップ

ケーキに王将

いや~、久し振りに充実した休日だった。




本日はまず開放倉庫のブードラに。
八星龍でいきなり蟹座を引く。なんたって蟹座の聖闘士なので。
1パック目でそんなパックが来たのだから、以降は緑を中心に赤の小型を取り、何もなければ星魂優先。

ヴェロキ・ハルパー4枚態勢のウィニー気味構築でレッツゴー。
1~3戦目はヴェロキのドローもあり蟹を引き込んで強引に殴り落とす。
4戦目は蟹が来る前にしこたま殴ってエンシェントヴルムゲット。

その後はホビーズに梯子して、改装中でさながら倉庫の中みたいになった店内で普通の大会。
天霊デッキを使ってソリュートゲット。
ウィングブーツ大活躍でした。それ以上にイビル・フィッシャーが偉すぎた。

時間を置いてホビーズのブードラ。
星座編を各1パックと、戦嵐と皇騎でした。
ええ、見事に事故の元でしたよ。参加者全会一致で星座編オンリーでいいんじゃねという意見が。
パックの引きが本当におかしかったですね。
八星龍を開けたら、いきなり見えるガイ・アスラ。
灼熱の太陽を開けたらものすごい存在感のソーラーブレイカー。
月の咆哮を開けたらこんにちわクロノ・ハデス。
結局レア0デッキに。
1戦目はカーミュラが活躍したものの、2戦目は見事に戦嵐・皇騎の使い道がないカードばかりがピンポイントで雪崩れ込んで無理でした。


体力使い果たしたようで、タイピングすら危うい状態に。
さっさと寝ますか、明日のために。
[PR]
by mma-island | 2011-06-04 23:07 | バトルスピリッツ