人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

宇宙キター!!

遅ればせながら



我が家のワンパク坊主ども、聞いてみたら生後2ヶ月なんだってね。
7/7生まれだそうな。

早くも人の足を枕代わりにすることを覚えやがりました。
しかも寝る時は大抵三匹固まってくるので動けない動けない。


ゴーカイは東映公式HP見た後また見返したら、初見時以上にスタッフの愛が感じられました。
井上が脚本を書くのがこの回を書くためだったり、この脚本を見て快く出演を決めてくださったりとメイキング、別雑誌のインタビューにもその愛情が表れてます。
しかもスーツアクターまで当時のままとか、凄まじ過ぎる。
あまりHPや雑誌を見ない方でも、今回のエピソードは是非ともその裏にあるスタッフの愛情も含めてご覧いただきたい。


フォーゼはぶっ飛んでました。物理的に。
思ってた以上にさわやかな作風でしたね。
っていうか学園描写がアメリカのハイスクールっぽいんですが。
アメフト部キャプテンやチアリーダーが男女の頂点だったり、生徒のノリやそこかしこに出てくる単語が。
ライダー部(予定)のメンバーが1号~アマゾンの名前をもじっているので、ライダー部の新キャラが出るとしたら次は城茂をもじった名前になるのかね。


明日はファンタの講習会に顔を出せたら出します。
出れるかどうかに関わらず、その後の時間にメンズデーなのでテニプリの劇場版を見てきます。
完全にレイトショーの時間になりますけど、まあ細かいことは気にしない。
by mma-island | 2011-09-07 00:58 | 雑談