人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

「ワイはバゼルや、プロバースターバゼルや!」

栄華を極め覇王世界にその名を轟かせたロード・ドラゴン軍団。
だがロード・ドラゴンの名を持ちながら、バースト性の違いにより孤高の道を歩む者がいた。
人は彼をこう呼ぶ、『プロバースターバゼル』と。



最強パック、本州とは一日遅れで届きました。
パックイラストかっこいい。


ロードラデッキを組んだのにバゼルも組まないんじゃ意味がない、ってことで急遽バゼルデッキを再編成。
本当に急に組んだのであれやこれやを入れれなかったのが残念。

こんな感じ

試しに抜いてみて、バンブールさんがどれほど偉大なのかがよくわかった。
今月発売ので赤と緑が連鎖絡みで強固な絆を築いたからまた構築変わってきそう。

というかスパ・ルーダさんのおかげでこういう風になってるけど、トラッシュ利用も合わせて紫とも組んでみたいと思う今日この頃。

バゼルさんはまだまだ頑張れます。


明日は2弾までの環境で使っていたデッキの紹介でも。
by mma-island | 2013-03-07 23:54 | バトルスピリッツ