人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

雑談

本当にただの雑談。



0048の心苦しい展開に胃をキリキリさせながらも3ヶ月待ったガルパン最終回。

待たされただけあってとても素晴らしい内容でした。
某所で散々語ってしまったため、ついでに語ることが多すぎるため詳しくは書きませんが。

ただ一年生チーム推しだった私にとっては素晴らしかったですね、全体的に。
特に12話、あの最強クラスの重戦車2両をM3で潰したのは本当に天晴れ。
最初は何か起こったらすぐテンパって逃げ出したあの子達が、一人一人がやるべきことをしっかりとこなし、重戦車が目と鼻の先まで迫っていても冷静に対応し、必要とあれば自ら前に出るまでに成長したわけですからね。
ヤークトと渡り合ってた彼女たちは妹分的な愛らしさだけじゃなく後の大洗を背負って立つ逞しさを感じました。


そういえばプレメモの方でガルパンの先行公開始まりましたね。
まあなんかスターターのみほを見るに、収録分の半数近くをあんこうチームが独占しそうないやな予感に溢れてますが。
やっぱりみんな使いたいんだよなぁ。



大好き声優セット2、届いたら早速色々やろうと思っていたのですが、結局外出までに受け取りが間に合わず今やっと開封しました。
ほちゃーに爆笑しつつも開封作業だけで非常に楽しんでおります。
今週はもうほとんどSBもないのでゆっくりデッキを組むことにしましょう。
by mma-island | 2013-03-31 00:44 | 雑談