人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

雷龍降誕

がおー



いや~、盛り上がりましたね、総選挙。
速報で入っていた智恵理が食い込んできたのは予想通りでしたが、まさかもう一人研究生が入ってくるとは。
覚醒の兆しを見せた凪沙にも要注目。

え? 0048nsBD2巻のことですが?
以前も言ったようにリアルの方には全然興味ないんで。


とりあえずライジング・ドラゴンデッキ
ライアポを目立たせようとするとまずライアポ以外の主だった星竜が抜けていく件について。
まあ赤の中・大型はジェネレートのおかげで土台部分を強化でまとめた方がやりやすいため、星竜である事を活かせるライアポと相性はいいんですよねぇ。
適当にパーツポイポイ組み込んだおかげで土台部分以外は割りと適当な感じだけど。



BSヴァルブレイヴ終わった。
遠距離戦闘ができる3号機と複数対象攻撃可能な防御特化機体の5号機が加わったおかげで大分磐石に。
っていうかエルエルフのおかげでドルシアが戦略を力技で踏み潰す作戦でも立てないと勝てる気がしない。

何かあるとは思っていたけど、ジオールは大人が丸々軍属か、そこまでの規模は予想外だった。
そしてあの水槽に使っているのはナンバリングされていると言ったから欠番となっている2号機か、それともちょいちょい名前が出てきている7号機か。
あの発作のときに出てくるメッセージが「オナカスイタ」っていうのも何かあるよな、あれ。
by mma-island | 2013-06-09 00:07 | バトルスピリッツ