人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

22日反省会

真魚:って、とっとと席に着きなさいよ、アンタ!

作者:なんだよ、うるさいな。こっちは早速買い込んだネーブル1.0の整理に忙しいんだぞ。

美夕:4BOXでラッキーカード一枚ですか。結構上々ですね。

明日美:当たらないレアも何枚かありましたけどね。

真魚:いいから今すぐ戻りなさい! 記憶ある内に済ませないといつまで経ってもやらないんだから、アンタ!

作者:まったく。じゃ、キキ。今日の結果を。

キキ:は~い。


・使用デッキ:へヴィーな日単おみやげ
1戦目 花単 ○
2戦目 日月 ×
3戦目 月単 ○
4戦目 宙単 ×


作者:というわけで2勝2敗だな。

明日美:試合内容は、とても褒められたものではないですけどね(にっこり

作者:言うな。それはこっちも気にしてるんだから。

1戦目

美夕:何とか勝ちましたね。

真魚:相手も、ちょっと事故ってたみたいだしね。

作者:ああ。あまりキャラ展開してこなかったしな。なんだかんだで殴ってるうちにいつの間にか勝ってた感じだ。

キキ:実を言うと、こっちも相打ちブロッカーを何とか工面していた状態だったんですけどね。

2戦目

作者:……おみやげどこ~?

真魚:まったくキャラでなかったわね。

明日美:地力の差ですわね。

作者:構築の差とも言えるな。プレイング以前の問題だ。とりあえず改良型を製作してはいるが。

3戦目

キキ:一方的でしたね、これは。

美夕:相手は吸血鬼シオンとランサーを展開、こちらは4・4・3とアタッカーを展開して、終始7対11の殴り合いでしたね。

作者:特に語ることはないな。普通の殴り合いだった。

4戦目

作者:これももう、語れるほどのことはないな。こちらがキャラ出せないうちに相手が展開して、結局殴り合いの果てに5分ほどで終了、と。

真魚:あっさりしてるわね~。

作者:それだけ今日はプレイング以前の問題だったってことだ。日単おみやげコペンハーゲンはアグレッシブ構成のおかげでまだ持ち直せてたが、それが抜けると途端に駄目だ。おみやげに依存しすぎてるから、2戦目4戦目みたいにおみやげが全部落ちちゃうと途端に効率が悪くなっちまう。その部分を見直しつつネーブルカードを組み込んで明日に備えるぞ。

美夕:じゃあ、カード整理に戻りましょうか。

真魚:ま、今日は手伝ってあげるわよ。
by mma-island | 2006-11-23 00:24 | Lycee