人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

23日反省会

作者:……おとなしくコードギアス見てから寝させてくれ……。

真魚:まだ時間あるからいいじゃない。さっさと記憶ある内に書いちゃうわよ。今日は2回もあったんだからね。

キキ:ご主人様が寝ちゃう前に結果張り出しです。


・非公認大会使用デッキ:ULW(アンリミテッド・ラッキーアイテム・ワークス)
1戦目 大悪司単 ○
2戦目 宙単 ×
3戦目 オフィ日雪宙 ○
4戦目 雪単 ×
5戦目 宙日イカ ×


明日美:ネタデッキには勝って、ガチデッキには負けるとわかりやすい結果ですわね。

作者:基本的にキャラが出ないデッキだからな。一応小型を可能な限り仕込んではいるが、あくまで時間稼ぎってだけだし。

美夕:やりたいことも一杯できましたし、試合に負けて勝負に勝ったって思ってもいいと思いますよ。

作者:ただ、ここで5回戦いったのは辛かったな。ガチデッキに3回も当たったおかげでちょっと精神的に疲弊してたし。

キキ:午後の結果です。


・公認大会使用デッキ:日単おみやげコペンハーゲン
1戦目 日月 ×
2戦目 雪単 ×
3戦目 日花 ×
4戦目 宙単 ×
5戦目 月単 ○


真魚:ボロボロね~。

作者:勝敗だけじゃなく、精神的にもズタボロだったぞ。1積みのコンバージョンキャラを引いたと思ったら、コンバージョン元が場に出てるくせにそれをコストに切っちゃうし。

明日美:今まで以上に思考時間ありませんでしたしね。

作者:あまり真剣に物見たくなくなってたからな。1戦目からすでに右目が開きにくくなってたし。今までダブルヘッダはあったけど、二つとも5戦なんて初めてだ。

美夕:ということは、今回は各試合ごとの考察も無しですか?

作者:ああ。というか記憶がまったくないんだ。致命的なミスばかりは記憶あるけど。

明日美:人間って、失敗したときの方が印象に残ってますからね。

作者:さ、今回予想外の事態で解体した日単を組み直すか。
by mma-island | 2006-11-24 02:22 | Lycee