人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

12/21反省会

絶望した!

筐体移動して期待させておいて、中身の交換しない手稲猫に絶望した!



まったく、今日の荒んだ気分をリリカで発散しようと思ったのに、全部パアじゃないか。
しょうがない、戦国ランスはやりっぱなしで疲れたので、気分を切り替える意味も含めて久しぶりにナージュ・リーブルでもやろう。


そういえばナージュ・リーブルってPS版が出てるんだよね。
見たことないからわからないけど。
それに俺はSFC版で十分満足してるSA!



使用デッキ:いたって普通の花日卒業
1戦目 花単 ○
2戦目 月単 ×
3戦目 宙花 ×
4戦目 花日 ×


詳細書こうと思ったけど、盤面が頭にないんだよね……。

ありえないミス連発はともかく、以前の失敗作だった雪花卒業より卒業させた回数少ないとかもうね。
やっぱりいたって普通の卒業じゃなく、ああいう吹っ切れたデッキ構成じゃないと回せないことがわかりました。
これからはおとなしく電波デッキで精進しま。


というわけで次回は何を組もうか。
剣と銃を持ったキャラだけ集めた「ガン×ソード」デッキとか?
剣は意外と多いんだけど、銃は少ないんだよね。
おまけに原作やってないキャラはイラストで判断するしかないわけだし。
そういえばしばらく組んでなかった花雪完全封鎖でも組んでみるかな、久しぶりに。
by mma-island | 2006-12-21 23:55 | Lycee