人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

よし、白レンデッキの出番だ

今日本気でそう思いました。


いつも通りアルカナをやりにいったら、そういえば今日はメルブラVer.Bの稼働日だったことを思い出す。
覗いてみたところ、誰もやってなかったので1プレイだけやってみる。
持ちキャラはワラキアだったけど、2年近く触れてないので追加キャラの白レンで。
ダッシュが特殊でちょっと使いにくそうな印象。

だけどヤバイ。ヤバ過ぎる。

なんだあの可愛さは。中間デモやエンディングがヤバ過ぎる。
本当に白レンに傾きそうだぞこんちくしょう。

というわけで白レンデッキを考案……したんだけど、能力がちょっとしょぼいのよね。
宙雪にして、とにかく宙のスペック活かして蹂躙するぐらいかな。
とりあえず愛の1投から始めてみよう。そうしよう。


まあそれはそれとして。
白レンのエンディング、これはもしかして月姫正史で白レン共々あのキャラも一夜の夢ではなく存在し続けるということなんだろうか?
それはそれで面白そうな反面、ifで終わりそうな気もする。


そしてアルカナ。
今回はリーゼと舞織をちょっと触り、リリカのカカトループの練習に。
カカト7ループだけで満タンから4割とかね。
ただ問題はコンボに組み込む練習をできないまま人がきてしまったこと。
まあまだ2A>2B>2C>HC>~を安定させてないからそれからだけど。
by mma-island | 2006-12-26 20:04 | 雑談