人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

2/18反省会

ウルトラマンティガのDVDを借りてきた。
やっぱり長野はナイスガイだな。
また学校へ行こうで小ネタやってくれないだろうか。


使用デッキ:雪日凛ビートダウン
1戦目 花単 ×
2戦目 雪日 ×
3戦目 月単 ×
4戦目 月雪 ○
5戦目 宙花 ×

少々弄ってビートダウン気味に。
ただこれを使って思ったこと。根本的に雪日が合わないんだな、ってことを再確認した。
キャラの展開のパターンが癖で雪月になっちゃって、それを矯正しようと中途半端になった印象。
使い続ければ癖は抜けると思うんだけど、ね。

1戦目。
盛大に動かし方を間違う。それ以上の敗因はないね。

2戦目。
初手+夏休みでデッキ内のEX1をほとんど引ききる。
全力展開でごまかすものの相手があゆ不幸から一気に回ったため2ターン目で投了。
システムが出来上がった雪日相手に手札事故ったミラーじゃ勝ち筋が細すぎる、というか見えない。
相手がこれ以上ないってぐらい事故ってこちらがピンポイントでカードを引き続けるぐらいかな。

3戦目。
除去は出ないしキャラは出ないし……。
相手が情報ネットワークを言い忘れてたり等のミスはあったものの結局は打点で押され続ける。

4戦目。
この混色は自分ぐらいしか使ってる人を見なかったためちょっと小躍りしかけたのは内緒。
今までが嘘のように除去がくるくる回ったため相手のアタッカーを軒並み除去し一方的に押し切り。

5戦目。
除去が序盤まったくこなかったため相手のななこが間に合い除去できず、
もう片方の陽子も何故か止めれるキャラが出なかったためそのまま打点負け。
そういえば終盤にやっとこさ除去引いたっきりだったかな。
中盤に岸田を一発除去った程度で。


次回は日単で出る予定。
ただオーソドックスな日単か、スーパーアグレッシブにするかが最大の問題。
by mma-island | 2007-02-18 19:06 | Lycee