人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

2/22反省会

何故か突如思い立ちウルトラマンUSAを借りてくる。
まあその理由が、今日家を出る直前に何故か主題歌を口ずさんでいたからなんだけど。

ついでにマイナーな曲として、タイムレンジャーソングコレクション2に収録されているCHI・KA・RA 2000は本当にいい燃え曲だね。
それでもやっぱり話題に上がらないのは本編であまり流れなかったりしたからなんだろうね。
タイムファイヤーとVレックスの方がよく流れてたし。


使用デッキ:月日逃避行
1戦目 月花 ○
2戦目 日タッチ星 ○
3戦目 雪日 ×
4戦目 花単 ×


1戦目。
初手でいきなりシャドームーンを出しアタッカー確保。
返しのターンで相手が出したフィーナを逃避行で奪ってそのあと一方的に殴り続ける。

2戦目。
相手が先攻日属性3/1一体で終わらせたので、こちらは手札にあった鐘と茉理使って初っ端から零観陵辱ゲー。
相手の零観が切れた頃に、ちょうどAP2の部分にAP3ジャンパーがいたので逃避行。
こちらは最低限の打点で凌いでいたためそのまま乙。

3戦目。
とりあえず前半はAP3が手札に1体しかなかったので相手のアタッカーを逃避行しつつ前半はやりたい放題。
それでも終盤あゆ不幸から一気に回られ、手札が激怒1逃避行2ということもさることながらトップデッキからキャラが出ないためそのまま逆転負け。

4戦目。
はいはいボーナスゲームボーナスゲーム。


アイを試しに入れてみる。
でもこの子、会場で気付いたけどキャラ一体なんだね。味方キャラ全員だと思った。
まあ使い勝手を試してやろうと思ったけど、手札に来ないなら意味ないよね。

やっぱり花単に当たらなければ月日逃避行は結構いけるっぽいね。
by mma-island | 2007-02-22 22:54 | Lycee