人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

3/11反省会

どうもリセメンバーの中でアクエリオルタが流行っている様子。
私は遠巻きに見ているだけで十分かな。GCBでこの手のゲームにはちょっと懲りちゃったから。
そこまで注ぎ込むお金もないし。


GP予選二日目。デッキを弄らなかったのは久しぶりかな。


使用デッキ:月日逃避行
1戦目 日星 ×
2戦目 花月 ○
3戦目 花単 ×
4戦目 宙日イカ ×

デッキ弄ってないため補足はなし。

1戦目。
相手先攻レイチェルエンド。
こちらは手札にAP3がなかったため小夜里展開から強引に逃避行を引ききり打つも令呪で返され場は埋まるも相当弱い状態に。
続いて出てきた凛を無事逃避行し、ブロッカーが出ないという相手の事故にもつけ込んでサイドステップAP3で黙々と打点を入れる。
とはいえこちらも亜沙のSP3が響き打点はとんとん。
初手にドローしていたのとアタッカーがまったく出ないことから最後は凛の打点を止められ詰められる。

2戦目。
相手が相当事故っていた模様。
先攻情報ネットワークで手札を削り、返しで出てきたグラバスを逃避行。
後は一方的に殴って終了。

3戦目。
ボーナスゲームの時間がやってまいりました。

4戦目。
観鈴、逃避行、観鈴、全部通らないととてもではないがAFにキャラを並べる事すら適わない状況で前者二つを打ち消される。
そうなると貧弱な手札で宙のアタッカーを防げるわけがないわけで。
結局何もできずに終了。


参加賞が2枚手に入ったから、次は日単でいこうかな。

チキンレースの後のレポは清々しいね。
by mma-island | 2007-03-11 23:20 | Lycee