人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

戦国アリス開封

誰も来なかったのでトレードはなし。
大会のときまで残ってれば誰か来ただろうけどそれまで時間がないのでとりあえずレア報告。
4BOX買ってこれとか本当に引き弱いよね。


雪姫 1
使徒 式部 1
南条 蘭 2
魔想 志津香 2
南条 蘭(コンバ) 3
性眼 1
山本 五十六 1
直江 愛 2
黒姫 1
上杉 謙信 3
香姫 1
マリア・カスタード 1
毛利 てる 1
来水 美樹 3
魔王リトルプリンセス 3
独眼流 正宗 1
坂本 龍馬 2
レイラ・グレクニー 1
お町 2
ウルザ・プラナアイス 3
毛利 元就 2
鈴女 2
今川 義元 1
野菊 1
大道寺 小松 3
たぬー 1
使徒 戯骸 3
馬場 彰炎 1
魔人健太郎 2
ランス 1
傾国 3
足利 超神 2
大決戦 3
作戦許可書 1
氷結 1
紅いきつね 2


帝謙信と月光が出なかったのが限界。
とりあえず欲しいレアは

南条 蘭
山本 五十六
黒姫
毛利 てる
馬場 彰炎
月光

まあ一番厳しいのが蘭だけどね。




ついでにちょっと思いついた替え歌。
勢いでやった。後悔はしてない。



7コストが払えない(原曲:エアーマンが倒せない)


気がついたら全員カード化されて wktkして能力見て凹むorz
あきらめずに全員入れて回してみるけど いつもコスト足りない
ペンダントがあれば 少し楽になるかもしれないけど
何回やっても! 何回やっても!
7コストが払えないよ
あの色付き 3色以上じゃ無理がある
なんとか粘って引き込もうにも デッキが先に削られる
必死でコストを集めてみたけど相手が男じゃ意味がない!
だけど次は絶対決めるから 島津兄弟全員4積み確定だ


気がついたら手札にはもう6コストが でも最後の一枚が引けない
あきらめずに引こうとしても相手のアタック なぜか全部落ちてく
コストアイテムがあれば 少し楽になるかもしれないけど
何回やっても! 何回やっても!
7コストが払えないよ
キャラ出すだけでコストが3枚消えてく
☆が1つも付いてないから 他のをコストに払えない
妄想、ボーナス使ってみるけど 5色じゃ絶対回らない!
だけど次は絶対決めるから 島津兄弟全員4積み確定だ


少し余裕が出てきたら 黒姫4枚積みたいけど
何回やっても! 何回やっても!
7コストが払えないよ
エグゾディアより条件きついよ ヘルプミー
何とか引いて喜んでても デッキは残り2、3枚
回ってコストが揃ってていても 相手が雪なら意味がない!
だけど次は絶対決めるから 島津兄弟黒姫全員4積みだ
by mma-island | 2007-07-26 14:50 | Lycee