人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

いろいろなことがありまして

やっぱり実際手にとって回してみると全然感じ方が違ってくるね。
初見での勘違いもあったりしたり。
新環境の恒例だけど、とにかくいろんなデッキを組んでみたい。



そして誤植かと思われてたニトロプラスがマジで参戦するようで。
出るとしたら冬リセかね。

RAでもVAが出るそうだし、いよいよネタがなくなってRAから引っ張ってくるみたい。
今後の新規参戦ブランドは高確率でRAに参加しているブランドが並ぶんだろうなぁ。
Xuseなら歓迎なんだけど。


スシ王子は期待した通りバカドラマです。
それも清々しいぐらいの。
視聴継続決定ですな。
それにしてもバカやってるときのダブル堂本は輝いてるよね。
by mma-island | 2007-07-28 00:13 | Lycee