人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

8/15ゲマウィークリー

なんだか急にアクセス数が増えてまいりました。
みんなそんなに魂縛りが(コネロス


最萌。
順当に千華留様が勝ちあがりました。
次の相手はCCか。ちょっと苦戦しそうな雰囲気。


サドンアタック。
現在2598位。まああまりやってないしね、ここ数日は。
武器はK1に持ち替えてみる。
AKは強いけど、やっぱりリコイルコントロールに慣れてないと辛いね。
K1ぐらいのリコイルの方が手に馴染む感じ。
威力がちょっと小さいのはまあこの際しょうがない。贅沢は言ってられないか。

というかね、お前らそんなにフローズンが好きか、と言いたい。
すごく雰囲気がいい部屋でもフローズン選ばれるとかなり微妙なんだよね。
個人的につまらないマップTOP3で唯一何の条件もなくランクインしているのはこのマップぐらい。
思いから動き回る相手に照準が追いつかないのと、終わったら必ず強制終了されるしね。


使用デッキ:雪月魂縛り
1戦目 宙単 ×
2戦目 不戦勝
3戦目 宙月 ○
4戦目 日単 ×

しのぶを抜いてまんまる&さんかく&しかくを入れてみる。
使ってみた感じ、やっぱりしのぶの方がやりやすいね。
EX1枠を咲くならやっぱり3/3を入れて少しでも総合的なスペックをあげた方がいいみたい。

1戦目。
相手が雪を警戒して4コストしか出してこなかったのはまあいいです。
でもこちらを止めれる選択肢(帝ソード、リズナ、○△□)を引いて来れなかったためジリ貧。
結局有効打をなにも引けず、でもこちらの打撃も通り続けてたのでなぜか一生懸命差までいったけど結局押し負け。

3戦目。
相手のキャラがあまり出てこなかったため、中盤で魂縛りを除去って普通に殴り続ける。
スペックだけは無駄に高いため相手の攻撃を封じ続けて圧勝。

4戦目。
やっぱり日単だけはどうにもならないみたい。
まあこれはこちらの配置ミスもあったんですが。
相手の場の束縛が十分じゃない状態で魂縛りのところだけSPの差で打点が通り続けていたため結局それが祟っての打点負け。
そしてこの試合で一番しのぶと○△□の差を思い知りました。


色々と課題が残るけど、何とか2勝ラインキープできるようになったかな。

今日はイカ+魂縛りなんていう怪しいコンボが浮かんだけど、どうしようかな~。
by mma-island | 2007-08-15 23:02 | Lycee