人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

8/30ゲマ公認

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
『いつの間にか4BOX分のコモンが半分減っていた』
何を言ってるのかわ(ry

まあたくさん持っていてもしょうがないですしね。
それでも一部のカードはもはや4枚しか残ってない有様だけど。
それにレアの引きも散々だった。
やたら偏ってたおかげで、3枚以上のレアの種類は多かったものの引いてないレアも今までで最大の6種となった。
それでも欲しいのはきっちり回収してる辺り勢いの勝利とでも言いましょうか。

他の人と色々話してみると、新しい発見があるよね。
マスターブルマやウェイバーや7コストギルがブルードラゴン方式というのは盲点だった。

とにかくもう、今はさっさと書き上げてデッキ製作に移りたいです。


サドンアタック。
2608位。
昨夜のこと。
TM3.0の雑感も書いて、さあこのまま荒ぶる気持ちのままでSAだ!

只 今 メ ン テ ナ ン ス 中 で す


orz

今夜も頭痛がひどいのでこのあとデッキを大雑把に組んでから寝ますけどね。



使用デッキ:花単毛利
1戦目 花単 ×
2戦目 雪花 ○
3戦目 花単 ×
4戦目 花単 ○

この時期はデッキをいじる気はさらさらありません。
全部花絡みとかマジ勘弁な。

1戦目。
こちらの手が悪かったこともあり、開始早々展開負け。
それでも何とか詰め切れてたんだけど……プレイミスがあって詰めきれず終了。

2戦目。
朱雀をコストに切るのが見えたので高SPキャラを温存。
伊吹に切り替えたみたいなのでその伊吹をAPで止めつつフルボッコ。
まあ相手のチャンプの湧きもよくて気が付けばピサイム1回差まで追い詰められてたんですけどね。

3戦目。
こちらも序盤に配置負け。
ほのかを殴って1ドローとタックス・ウェイクアップを打点にするしかなかったり、
迎撃する花単の網をこれでもかというDPブーストで1点突破されたらどうにもなりませんわ。
まあこちらもそれを更に絡め取れる手段はあったのですが、
それを終盤まで引いてこない時点で勝負はついてるんですがね。

4戦目。
相手の湧きが甘いのでフルボッコ。
序盤にセージが出て、反対側に3/1、中央に母性桜という状態になったときは結構冷や汗で増したけど。
結局飛鳥井霞のAP効果で何とか凌いで圧差で勝利。


ココナが本当に出張ってるよな~、と思う。
いつも場にいて活躍してるのがココナなんだよね。
やっぱりUOでのココナさん(ココナ・ホワイトを名前の由来にしている方)の影響を受けているのだろうか。
by mma-island | 2007-08-30 23:21 | Lycee