人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

9/20ゲマ公認

昨日はSASUKEがありましたが、いやはや歴代の中で一番つまらない回でした。
まあその原因の大半は番組スタッフなんですけどね。
1stステージ、前回でさえ6人しか通過していなかったのにさらにエリア増設、
しかも腕力が重要なゾーンの手前にその腕力を殺すエリアを二つも。
更には時間そのままのおかげでノーミスでも警告鳴る前にクリアなんて不可能に思えるぐらいの長さとかアホかと。
ただでさえじゃんピングスパイダーなんていう難解エリアがあるのに更に時間にまでプレッシャー与えるとか。
そんなくだらないインフレしてるから放送時間残り10分なんてところまで1stステージだけで引っ張らなきゃならなかったのに。
おまけにサーモンラダーの後に更に二つエリア増設とか馬鹿としか。

ズボン脱げなかった彼がいなかったらとことんつまらない二時間でしたね。


そしてマスゴミがまた馬鹿やってるそうですね。
その影響だかなんだか知りませんが今日のひぐらし解が放送中止とか。
メディアが発達してきた現在、本当に人の迷惑や害になることしかしませんね、あいつらは。


使用デッキ:雪単メレム
1戦目 宙単 ○
2戦目 日単 ×
3戦目 宙雪 ×
4戦目 ID

1戦目。
1ターン目メレムからブンブン。

2戦目。
メレムがいつまでも出ないうえ赤いカードを集中的に引くとかわけのわからない引き。

3戦目。
上に同じく。

4戦目。
即行IDしてプロレヴォでした。


前回と1枚もいじってないデッキだと事故る、なんてのはこれで何度目だろうか。
ここまでいくともうこれはジンクスですな。
昨日は相手の妨害系カードがブーンしただけで、
手自体は全部初手からメレムを出せてその後除去ブンブンできる手札でしたしね。

雪花メレムは……すいません、無理でした。
カードプール見ればみるほど実用的なカードが準ぐらいで、
後は普通の雪花ならともかくメレム型としては厳しいものばかりなので断念しました。

そろそろ別な混色でも模索するかな。
by mma-island | 2007-09-20 23:01 | Lycee