人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

9/27ゲマ公認

「レアのつかさが再録されるって言ったよな
すまない、ありゃウソだった」

ってジョルノごっこも2回目のような気がする。
ちなみに再録は
Cみさお、あやの
Uゆい、ななこ、目の保養(イラストはかがみ、つかさ)
Rかがみ
だそうです。

……本当に興味のないことには記憶力まるでないな~、とか思ったり。
カードリスト見てると色々面白そうなんですが、それでも手を出すに今一歩踏み切れないのが現状。


そんな中あの上着を着て出かけると帰りに雨が降るジンクスがかろうじて守られてしまいました。
まあ天気が崩れてる日にしか着てないのもありますが。


サドンアタック。
3382位。
とうとう軍曹から曹長へ~。
なのになぜ順位がこんなに下がる……。
昨日の武器はAK。
やっぱり威力高いのは使いやすいんだろうね。
壁抜きでも一発HS狙えるし。
ただやっぱり重いのが無理かな。
打ち合いになったときリコイルでまともに照準絞れないし。


使用デッキ:雪単メレム
1戦目 雪日メレム ×
2戦目 花単 ○
3戦目 雪単 ○
4戦目 ID

雪日組んだんだが挫折しましたorz
豊富なドローを打点に変える術があれば……。
ってか今月はこれでばかり出てる気がするなぁ。

1戦目。
初っ端メレム出したけど相手の除去も走ってあまり殴れず、
そのくせ相手のメレムは除去引けなくて飛ばせないときたもんだ。
おかげで次のターンに観鈴に管理人不幸をいえば勝てる点差に持ち込めたのに打点を押さえ込む手段がなかったためゲームセット。

2戦目。
初ターンメレムで以下フルボッコでお送りします。
桜にホウマツノユメ言い続ける事が美味しい場面もあるものなんですねぇ。

3戦目。
ミラー状態で3ターン目にこちらは逮捕3マジ切れ2メレム2、
場には長谷部のみ。
相手は早々にコンバして須磨寺を飛ばした伊吹と須磨寺。
ぶっちゃけよくこれで持ちこたえられたなぁ、と思いましたよ。
幸い逮捕は3枚抱えてたのでアタッカーを除去してセリオとレンでちくちく殴っておりました。
それでもラスト1枚差でコストが1枚足りない状況、
相手の管理人宣言し忘れと出てきたレンへのブロッカーがリースだったため何とかギリギリ詰めきり。

4戦目。
相手が疲れきってたのと隣の組み合わせの方が興味あったのでIDに乗りました。

う~ん、そろそろ一旦メレムから離れるかな。
ロリショタデッキも作り直したいし。
by mma-island | 2007-09-27 22:03 | Lycee