人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

衝動買いって怖いね

今夜の00見終わった瞬間、HGエクシア買いに全力疾走してしまいました。
とりあえず3セット購入。1セット目を素組みしながら書いてます。


本日、地元ショップの遊戯応対会に出てみました。
なぜか遊戯王がやたら範囲拡大してたので、ちょっとデッキを組んでみました。
といってもイエサブやミント行って1000円も掛らずにぱっぱと組んだ安い適当デッキですけどね。
でも1回戦は勝てました。ロックバーンデッキの相手が事故ったのでフルボッコ。
2回戦目はスタンデッキでパワー負けしましたけどね。トーナメントなのでそこで終わり。


ガンダム00。
すっげーおもしれー!
っていうほどでもないですけどね。
世界観の詳しい説明、主要キャラのキャラ立て、MSの大暴れ、SBの行動による周囲の動き等、
描かなきゃいけない最低限のことを過不足なく描ききりましたね。
一言で言えば無難にまとめた印象でしょうか。
そんな中でもアクションはやっぱり目を引きましたね。
特に目立ったのがエクシアの伏せ回避と装甲で受け止めながら発射体制を崩さないヴァーチェ。
まあ放送直後は全てのインパクトを「君の存在に心奪われた男だ!」が持って行きましたが。
by mma-island | 2007-10-13 23:11 | 雑談