人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

1/8ゲマウィークリー

今日は色々と確変でした。

まずは急に時間が空いてしまったので、昨日打てなかった封印の巫女打ちに行ったんですよ。巫女マスターだから。
そしたらたまたま1台空いてて、打ってみたらすぐに当たってその後連荘しやがりましたとさ。
といってもBR比がほぼ1:1だったので、BB比が赤多目でもあまり稼げませんでした。
終盤にちょっとはまって、リセの大会の時間も近づいたので20kほど回収。
投資4kの割には出たね。巫女マスターだから。

その後イエサブに行って、1枚だけ必要なレアのシングルを買いに行ったら2枚とも現品限りだった。
ついでに買った最後のニトロのパックからラッキーカードが出てきた。残り物には福がある。
そのあとミントで欲しいレア買いに行ったらまた現品限りのをゲットできた。

さすがに大会は優勝できませんでしたが、その後珍しくゲッターマウスを見つけたのでちょっと興味あったので打ってみる。
投資1kで連荘しました。
グラフの表示可能域が全て99G以内で埋まるのは合成確率低い台の醍醐味ですな。
最後にちょっと呑まれたもののまた20kほど回収。

そんなわけで、今日は色々と確変でした。


使用デッキ:日単アンブロシウス
1戦目 月日 ○
2戦目 宙花 ○
3戦目 月単 ×

先週のブードラを機にラバンが4枚集まったので組んでみた。
ハヅキは全部プレリだけど。

1戦目。
なんか相手が結構事故ってた。
ジャンケンで負けたけど後攻を取られ、香織エンド。
後攻相手、香織エンド。この時点でちょっとツボにはまって1分ほど静かに爆笑。
あとは適度に殴りつつ相手のアタッカーがあまり出なかったのでそのまま打点勝ち。
薫が実に偉かった。

2戦目。
綾香がいきなり出てきて、手が苦しいのかAFにはそれとアンナだけ。
とりあえずアンナをリンで封じ込め、綾香に侵食を張って打点を2点に。
その間エルザの打点が走りまくって打点差をあっという間に広げてしまいましたとさ。

3戦目。
先攻初手に出した薫をスモモコロッケで取られ、侵食引くまで放置。
そんなときに限って侵食が固まってるとかね。
あとはこっちがまずい配置にしちゃった上に、クラス委員が刺さりまくり(キャラ以外は7枚のみ)。
結局撹乱で詰められましたとさ。
撹乱握ってなければぎりぎりで逆転できたんですけどね。

ちなみに3試合でエルザがめくったEX1以下は0でしたとさ。

まあそんな感じ。
薫が使ってみて思った以上に強かったので3積みかな。
逆に恋ドラを1枚減らす。
なんか恋ドラってアタッカーとしてはエルザの方が優秀に見えてきたから困る。
まあ強いことは強いんだけどね。

明日はどんなデッキでいこうかな。
by mma-island | 2008-01-09 00:03 | Lycee