人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

1/9ゲマウィークリー

昨日は色々と確変状態でしたが、今日は逆の意味で確変状態でした。

15時開店というイベントがあったので大会ついでにベガスに寄ってみる。
結論から言うと、マジイベだったらしく高設定が結構入ってました。
イベント対象機種のガンダムを確保。
なんとその台は今までに見たことがないほどにチャンス目の頻出する優秀台。
……だったのですが、300Gまで連続演出が一度も出ませんでした。
アイキャッチ音も6回ほど出たのですが、全てモノアイすら出現せずといった状態。
そのあと400G近くにようやく赤7を引きましたが、もっと恐ろしかったのはその後。
RTを1/3ほどを消化した時点で、NT音どころかチャンス目が1回も発生しないという、
一番嫌になるゲーム数での期待値0確定状態。
当然外れたので、100Gまで回して安定を求めてハネスロへ。

前日ボーナス1桁の上げ設定狙いの台は当然漁られてたので、逆に期待値を狙って300G越えの嵌まり台に。
一応隣で見てて、3倍の出易さという根拠もあったんですけどね。
結論から言うと、おそらく最高設定と言ってもいいでしょう。
というかこんなハネスロ今まで打ったことありません。
倍率が、3倍8:2倍1.5:1倍0.5というおよそありえない数字。
しかしボーナスが当たったのはその後100Gぐらい過ぎた後。
当然3倍だったのですが、次のボーナスは嵌まりに嵌まって500G後。
その間倍率比は全く衰えず、ボーナス確率のみが設定1の数倍は下回るというありえない事態に。
こんなハネスロは今まで打ったことありません。
そしてその隣ではボーナスゲーム含めて100も回してないのにボーナス4回、全て3倍という台があったり。

で、結局大会に出た後に「ハネスロで4,500はまったんだ、ついでだからゲッターマウスにも裏切られてくるか」とガイアに直行。
めぼしい台がなかったのでボーナス回数からかおぼ手付かずだった昨日と同じ台に。
えっと、1kでお座り1発ボーナス引きました。
しかも一回124Gまで引っ張られたときはありましたが、全て50G以内という怒涛の連荘。
B5R4で一気に負け分取り戻した上トータルプラスに。
博打の神様は、どうやら相当楽しませ方について心得てる様子。
据え置きだったみたいですね、この確率は。
100G超えたのと残り1時間の店内放送が流れたのでさっとコインを流しました。


使用デッキ:宙花グリーンリバーライト
1戦目 宙単 ○
2戦目 花単 ×
3戦目 月単 ○

マスターテリオンを使いたい、ただそれだけで組んだデッキ。
もう使いませんけどね、こんなデッキ(花のパーツだけを抜き取りながら)。
by mma-island | 2008-01-09 23:35 | Lycee