人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

最初からクライマックスだぜ!

主に私の財布の中身が。

最初はネタだった毎日更新もこう続いてしまうと、つい何もなくても何か書いてしまわないと気持ちが悪い不思議。
そんなネタが溢れる様な愉快な日常送ってませんよ、私は。
普段大会の日ぐらいにしか更新しないようにこれでもかってぐらい平凡で平穏な日常ですから。
まあできるといったら新番組の感想をだらだらと話すだけです。


そんなわけで今更ですがマクロスF。
戦闘シーンが本当に綺麗なんですよね。
いい意味でも悪い意味でも。
ただやっぱりアクエリオンよりはCGによる高機動戦闘は手馴れてきたかな、という印象。
ヒロインはランカ派です。
あの犬の耳みたいに動く髪の毛がアニメ版のポチャッコみたいで可愛いですし。
中の人の演技が叩かれてますが、私は別に気にならないですね。
下手な部類の芸能人訛りがあるわけでもないし。
バンダイとかの経営陣にありがちな「頂点を平均値とする」ことでもなければ。


そろそろ15日です。
リセ的にはプロモの解禁日。
個人的には偽島の更新再開日の方が割合大きいんですが。
造られし者に挑む直前で止まったから非常に待ち遠しいです。
なんだかんだで1ヶ月も経ってるんですよね、前回の更新から。


まあそれは置いといて、話を元に戻しましょう。
プロモが解禁したら真っ先に組むのは普通の花単と、宙雪終末作戦ですかね。
にぱ~弾幕大量搭載の、終末作戦のためだけのデッキで行く予定です。
勿論勝算なんて度外視ですよ、見るからにネタですし。

最近デッキ組むとき、80枚制限になったらどんなにいいことかと考えたり。
面白いカードが増えてきたおかげでスペースがたりねぇよ……。
場合によってはパーツだけで半分いく場合もあるし。いやそりゃ詰め込みすぎか。


Double-Actionシリーズは本当に名曲ですよね。
というわけで明日は電王見てきます。
大会は行けたら行くかも。
by mma-island | 2008-04-11 22:47 | Lycee