人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

今日はちょっぴりだけ

ここ数日追いかけてたオリコンのランキングですが、一気に冷めました。
浜崎側の買占めは予想通りでしたけど、羞恥心が謎の下降。
そりゃもう、不自然なぐらいに。
まあ後は適当にやっててくださいな、という感じです。


ソウルイーターは椿が地味にエロかった。
なんというかほとんど名塚のおかげですが。
ギャグマンガ日和のおかげで本当に伸びてるな~、名塚は。
一時期似た様なキャラばかりでちょっと不安でしたが。
主役コンビも緊張がほぐれたのかちょっと柔らかい感じになっておりました。


以前はやっていた、一日5問のナンプレを再開しました。
だけど完全な2択(勘で埋めるしかない2択)が複数重複している、数学的パズル以前の問題は勘弁です。


明日はもしかしたら大会に出られないかも。
朝にならないとわからないのでなんとも言えませんが。
by mma-island | 2008-04-14 23:51 | 雑談