人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

6/14イエサブGP予選

なんか眠いので適当に。


隠の王。
宵手接近、見張と語る。
つうか花房さんは本当いい女だ。
そして先生、相も変わらずギャグとシリアスを同じトーンで喋るの自重。
まあこれが作風なんでしょうね、他の部分にもそういうの出てるし。
雷光はガンソのミハエルを思い出す。本人は正しいことをしていると思っている辺りが。
ここはもうちょっと続くと思ったら次回でカーテンコールか。


ドルアーガ。
ちょ、アーメイまでがあっさりと。
本当に殺すときは容赦なく殺していくな、この番組は。
ニーヴァが落とした虚無の矢は恐らくフラグ……だと思う。
パズスも狙い打たれてあれだけ暴れた割りにあっさり死亡。
結局姿現さなかったけど、あの棺の中身はドルアーガの眷属か、台詞からして。
他にも色々と喋りたいことはありますがそれはまた次回。
それにしても主人公がガーディアンタイプっていうのはツボだね、個人的に。


使用デッキ:日単西博士Ⅰ3.2
1戦目 月単 ○
2戦目 花単 ○
3戦目 雪宙メレム ×
4戦目 日単 ×


色々省略。

2回戦終了時点で北グリGP予選に出れるぎりぎりの時間を超過したためそのまま居座ったらお約束通り2連敗とかフラグが見事すぎる。
by mma-island | 2008-06-14 22:57 | Lycee