人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

6/25ゲマウィークリー

……は行けませんでした。
まあなぜかというと若干一名にはすでにばれているのですが、まあ以下の通りです。


今日は休みだったので、先日の戦国乙女打ちたい衝動を晴らすべく、たまたま甘デジイベントやってたベガスに行ったのですよ。
で、6k突っ込んで当たり1回5Rでオウガイ無双が発動。
思うように回らないパチンコの仕様にちょっぴりイラっときたので持ち玉全部呑まれてから席を立つ。

で、ここまでならただの負け戦で適度に時間潰して大会に行ったのですが、そういえばここ一騎当千あったなと思いだして初打ち。
3G目でいきなり1枚役から当たってそこから怒涛の7連荘。
B2R5だったけどねorz
ただそのあとも特に大きなハマリなく適度に当たり続け、4時半ぐらいに一息つく。
そのときはBBが八連続き合算1/122とあからさまに高設定。
こんな美味しい台を捨てる選択肢なんてないぜ! と駄目人間丸出しなことを言いながら続行。
直後にはまり始めるとか空気読めてるね。
まあそのあと3~4箱の間をうろうろしてましたが結果としてB32R23の4002枚、80Kごっつあんでした。
7K突っ込んだから収支は+73Kでしょうか。

開店から閉店までいたの初めてですよ。
普段だって滅多に開店からいないのに。
ちなみに明日明後日は本気イベらしいのですが……いや、行きませんよ?
私のジンクスの中に「勝った次の日は必ず負ける」というのがありますから。
というか時間の関係で物理的に行けないうえ一日中右手動かしてたのでしっかり休ませないと。


まあそんなわけで駄目人間的な理由で今日は大会いけませんでした。
ただ結構な数のプレミア見れたり典韋関係の演出コンプリートできたので悔いはありませんが。


さて、今から寝ても明日間に合うかな?
by mma-island | 2008-06-26 00:52 | 雑談