人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

7/9ゲマウィークリー

鳥の詩が好きです。

ちげーよ、AIRじゃねぇよ、ダンクーガノヴァだよ!



使用デッキ:花雪フィアッカ1.1
1戦目 日単 ×
2戦目 雪花ハルカ ○
3戦目 宙単 ○

琥珀を椎子に変えてみた。


1戦目。
序盤の翠に遥香叩き落されてから、ハルカ握ってても下を握らないから圧倒的火力不足。
そもそも唯一のアタッカーのフィアッカすら最終進化で引っ張ってこなきゃならないほどの苦行っぷり。
キャラも出ないから、コストが半分もない梨花ちゃまで耐えて、椎子でフィアッカ起こして何とか打点差つけないようにするのが精一杯。
そんな状況で椎子に令呪バウンス掛かったうえDFも固められたら何もできません。

2戦目。
まあ基本的にこちらの方が除去ないから不利なんですけどね。
相手がモロに事故ってたので、その間に打点差つけてギリギリなんとかなりました。

3戦目。
こんな段階でようやく回り始める。
フィアッカ、ハルカ、椎子で相手が体勢立て直すよりも早くデッキ削って、相手のアタッカー出てきたところでローレルリングで一気に削り殺す。
ええ、実に理想的でした。


うん、大体こんな感じかな。
by mma-island | 2008-07-09 22:58 | Lycee