人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

11/3北グリ公認

こういう不安定な天気は基本的にイライラするのですよ。


使用デッキ:月単空転
1戦目 花星マニュアル ○
2戦目 宙日アグレ ×
3戦目 ゆとりツゲ ○

やっぱり月単はハンド管理が楽だね。
みゆきを入れて手札がない状態でもなんとかキャラ出せるようにしたぐらいかな、大きな改修点は。
ステラを使ってみたかった。
実際あれってすごく空転向きだと思うんだよね。
ただ2/3ってスペックはかなり扱いに難しいのが玉に瑕。
十手と組ませてみたいんだけどね。


1戦目。
相手が超絶に事故ってました。
なのでその間にフルボッコして終了。

2戦目。
美汐が強かった。
でもアタッカーを全然引かないのですぐ止められて、最後にステラ呼んでればもしかして……というところでコストが1足りず敗戦。
やっぱり能力が豪快なだけあってコストやスペックが厳しいね。
2/2辺りだったらもしかしたらなんとかできてたのかもしれないけど。

3戦目。
メタがグッサグッサ。
ある意味1戦目より圧倒的な状態でした。


ふう、やっぱり空転は楽しいな。
冬リセでどんな新戦力が来るか今からwktkだよ。


なんかネタ振りされたのでバイナリィ・ポットデッキにちょっとチャレンジしてみる。
各能力を見てみるとすでに頭が痛くなりそうなんだけど。
by mma-island | 2008-11-04 00:55 | Lycee